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シューティングゲーム開発中!

Flash Player の GPU 機能(Stage3D)および Unity を使った、シューティングゲームを開発中です。

新作

下記の技術研究とは別に、ちゃんとした内容の新作ゲームの開発もスタートしています (^_^;A

現在は、企画の作成がほぼ終了し、これからデザインなどの部分の構想に入る段階です。

技術研究

ゲームの開発に必要な技術研究も行っています。

Flash

Stage3D でのドローコール削減の研究が、一段落しました。
現在の進捗は下記の通りです。

ドローコール削減前
ドローコール削減後

ドローコールが大幅に削減され、ドローコール数的にはモバイルでも動作するくらいになっています。

Unity

Unity 版は、まだ進捗はありません。
今後、ドローコールの削減などの研究を行っていく予定です。

Unity 版

ゲームとしての処理/楽しさの開発を優先させているのと、スタッフがRyu!一人だけなので、見た目は全て現時点のものは仮キャラです。
ただし、キャラの差し替えなどはすぐに出来るように作ってありますので、デザイン作業に入ることが出来れば、その辺は改善していく予定です(*^-^)

ゲーム開発のご相談は、お仕事用サイト「RYUICHIMATSUSE.COM」よりお願い致します。

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